コンセプト・キャッチコピーの考え方講習会
とある会社のウェブ定例会にて。
本日はコンセプト・キャッチコピーの考え方講習会を開催しました。
皆さん、集中して聞いています!お洒落なミーティングルームでするとアイデアもたくさん浮かびそうですね♪
私は情報発信方法についてお話をしました。教えるというのは大変なことですが、相手にとって有益であるためにはどんな内容にするか、どんな話し方をするか…という点はいつも気をつけて話をしています。
日々精進ですね!
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
The following two tabs change content below.
T.kawano
Web業に従事して約20年。人生の約半分以上をWebに費やしてきました。
長崎県産業労働部や商工会議所の専門家としてセミナーをしたりWebでお困りの方の相談にも乗っていました。
デザインからライティング、撮影、プログラミングまでやっており、
「つくって話せるWebディレクター」として活動中。
月間約700,000PVのwebサイト運営、フォロワー約15,000人のSNS運営の実績を元にWeb集客や、日常を語ります。
三児と一猫の父。趣味はバドミントンとお笑い。
「優しい」のに「仕事ができ」て「面白い」人間を目指して日々精進中。
最新記事 by T.kawano (全て見る)
- 長崎県の来年度予算案は7347億円。アニメ聖地巡礼や自動運転バスも - 2025-02-22
- フランスがフランを廃止した理由は? - 2025-02-21
- センスが良いとお褒めいただき、依頼を受ける - 2025-02-20