コンセプト・キャッチコピーの考え方講習会
とある会社のウェブ定例会にて。
本日はコンセプト・キャッチコピーの考え方講習会を開催しました。
皆さん、集中して聞いています!お洒落なミーティングルームでするとアイデアもたくさん浮かびそうですね♪
私は情報発信方法についてお話をしました。教えるというのは大変なことですが、相手にとって有益であるためにはどんな内容にするか、どんな話し方をするか…という点はいつも気をつけて話をしています。
日々精進ですね!
The following two tabs change content below.
T.kawano
Web業に従事して約20年。人生の約半分以上をWebに費やしてきました。
長崎県産業労働部や商工会議所の専門家としてセミナーをしたりWebでお困りの方の相談にも乗っていました。
デザインからライティング、撮影、プログラミングまでやっており、
「つくって話せるWebディレクター」として活動中。
月間約700,000PVのwebサイト運営、フォロワー約15,000人のSNS運営の実績を元にWeb集客や、日常を語ります。
三児と一猫の父。趣味はバドミントンとお笑い。
「優しい」のに「仕事ができ」て「面白い」人間を目指して日々精進中。
最新記事 by T.kawano (全て見る)
- 「ジブリ風」画像生成は著作権侵害?—文科省の見解が明らかになった - 2025-04-17
- 続けるという“スキル”と続ける“方法” - 2025-04-16
- フィット(2014年式)のルームランプが切れたので自分で替えてみた - 2025-04-15